Q1.電話代行安心パックの申し込み方法を教えて下さい。
A1.お申し込みには、ご利用契約書とお客様の身分証明書が必要になります。
ご利用契約書は、お電話(03-3832-7689)又は、HP上からダウンロードでお取り寄せ下さい。
身分証明書は免許証・パスポート等、顔写真付は1点。
無いものは、2点(住民票・保険証・公共料金の領収証等)必要になります。
※法人様は会社の直近の会社の登記簿謄本が必要になります。
初回月ご利用料金5,000円を下記口座にお振込みいただき、
振込明細を上記2点(ご利用契約書・身分証明書)とあわせて
FAX、郵送、或いはmail添付にてお送り下さい。
【振込み先口座】
『電話代行安心パック・私設私書箱・レンタルオフィスをお申込の方』
三井住友銀行 上野支店 当座0263828 ナカザワヤスゾウ
『転送電話サービスをお申込の方』
三井住友銀行 上野支店 普通8016324 ナカザワヤスゾウ
詳しくは、お申し込みとお手続きのページをご覧下さい。
Q2.これから法人登記をするのですが。
A2.はい。これから登記をされる方は、とりあえず代表者様のご名義でご契約をお願い致します。
後日、登記完了した段階で登記簿謄本のご提示をお願い致します。
ご心配な方は、事前に弊社スタッフにご相談下さい。
>>会社設立を格安料金で代行致します。※包括的にサポートをするので安心!
Q3.法人登記の出来る住所を貸してもらえますか?
A3.法人登記の出来る住所を貸し出し致します。
但し、事前に詳しく事業内容をお伺いし、中沢商会の定める規定に基づき可否を判断しています。
会社登記出来るかどうかについては、事前にご相談下さい。
>>住所貸しと会社登記について詳しく調べる
Q4.コール数課金が無いとありますが、本当ですか?
A4.はい。本当にコール数課金はありません。
但し、通信販売の様に頻繁に電話が鳴る方は、お引き受けできない場合がございます。
ご心配な方は、事前に弊社スタッフにご相談下さい。
Q5.電話代行安心パックは月額9,000円(初回月5,000円)以上は請求されないのですか?
A5.電話受付業務、その他オプションサービスの基本料金についての請求は
それ以上ございません。メールの伝達も弊社は無料です。
但し、FAX送受信については実費ご負担として1枚につき50円いただきます。
また、郵便物の転送費用等についても実費ご請求致します。
Q6.電話代行の業務時間を教えて下さい。
A6.平日9:00〜17:00 土曜日9:00〜12:00の受付業務
休日は日曜・祝日・第三土曜日 (年末年始・お盆)になります。
現在は上記時間帯でオペレーション業務を行っております。
Q7.今使っている電話番号をそのまま使う事はできますか?
A7.はい。今お使いの電話番号をそのままご使用頂けます。
NTTのボイスワープのご契約が必要になりますが、簡単に出来ます。
NTT116に電話で申し込み(1時間〜半日で終わります。)をし、
お使いの電話機に簡単な設定を行えば直ぐにご利用頂けます。
また、弊社にて登録作業のサポートもさせて頂きますのでご安心下さい。
Q8.他社と比べて安すぎませんか?
A8.確かに中沢商会のサービスは、どれも他の電話代行業者と比べ、
非常に安い価格で提供しております。
しかし、それには理由がございます。
電話代行業40年の実績を持つ中沢商会は、起業家の育成と、
中小企業、個人事業主の支援を企業理念としております。
会社を設立すればいろいろと費用がかかります。
経営者が抱える悩みを弊社の悩みとし、『如何に貢献できるか』を熟慮した結果、
月額基本料9,000円(コール数課金0円)と致しました。
また、『本当に大丈夫か?』をご判断いただくために、初回月を5,000円と致しました。
>>本当に安心が出来る電話代行サービスかどうか確かめる
Q9.メール報告は何名まで登録が出来ますか?
A9.原則として3名様までご登録する事が出来ます。
※追加登録の請求はございません。
先方がご指名をされた場合は、その方にご報告を致します。
(『○○様宛に入電がございました。』)
ご指名が無いお電話の場合は、どなたか代表の方にご報告をするか、
複数名様に同時にご報告を申し上げる方法からお選びいただけます。
メールは、基本的に即時お送りさせていただいております。
イレギュラーな運用が必要な場合は、一度ご相談下さい。
Q10.カスタマイズされた対応は可能ですか?
A10.大変申し訳ございませんが、カスタマイズされた対応が出来ません。(想定問答集等)
お客様からのお問い合わせは生き物で、
どんなに準備をしても対応に窮してしまう事がございます。
お答えに対して更なる質問を受けた場合、どうしても対応が出来ない事がございます。
中途半端な対応や、答えに窮してしまう場面が発生した場合、
お客様は不信に思われると思います。
完璧な対応をするか、或いは極めてシンプルな対応に終始し、
ご担当者様に折り返しご対応をいただくかの
どちからがベストな方法であると考えた結果、弊社ではシンプルな対応を選びました。
迅速で適切な対応を行い、速やかに御社ご担当者様にご報告を申し上げます。
何卒ご理解をいただければ幸いでございます。
Q11.住所貸しを利用して住民票を移す事は出来ますか?
A11.お貸しした住所で住民票登録をする事は出来ません。
あくまでも商用利用でのみご利用いただけます。
※商用利用でも、風俗関係や貸し金融業、
ギャンブル情報の商材を扱った事業の方はお断りをしております。
Q12.「専用電話番号が使える。」とありますが、別途工事代金や電話料金がかかるのですか?
A12.お貸しした電話番号に対して、工事費や電話料金はかかりません。
電話は発信は出来ず、着信のみとなります。
ボイスワープを使って転送をされる場合は、
転送先までの通話料金が御社で使用されている電話番号に加算されます。
※電話帳のご掲載を希望される場合は、担当者までご相談ください。
Q13.急に得意先が訪問してきた場合にどう対応をされるのですか?
A13.御社宛にお取引様が訪問された場合は、
弊社スタッフが御社の従業員として丁寧に応対致します。
「あいにく担当者が不在です。」と申し上げ、名刺やパンフレットなどをお預かりし、
「担当者より折り返しご連絡致します。」と申し伝えます。
あくまでも自然に応対致しますので、ご安心ください。
※緊急時や判断が難しい場合は、直接お電話でご指示を仰ぎます。
Q14.レンタルされた住所で法人名義の銀行口座が作れますか?
A14.法人名義の銀行口座を申請する事は可能でございます。
実際に口座を開設された方はたくさんいらっしゃいます。
しかし、あくまでも開設許可の判断は銀行側が行うものであり、
審査基準は銀行によって異なります。
実体のない取引や口座売買の為の口座開設は出来ませんので、ご注意ください。
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初回月5,000円
即日から営業可能!
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届出番号A-20-9930
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